日本の笑いはシュールすぎ!? 外国人と大喜利をやってみた

ネルソン水嶋

ネルソン水嶋

  • facebook
  • twitter
  • はてなブックマーク
  • line

お金もかからず、想像力も鍛えられる。非常にコストパフォーマンスの高い「大喜利」を現地の外国人の方々とやってみました。果たして、日本の笑いは世界に通じるのでしょうか。

記事を読む

この記事を書いた人

この人の他の記事をみる
ネルソン水嶋

ネルソン水嶋

(ねるそんみずしま)

ベトナムに住むライター。ドリアンを装備したりダチョウに乗ったり札束で風呂を満たしたりしている。写真の装備はドリアンと見せかけてドリアンです。

ベトナムに住むライター。ドリアンを装備したりダチョウに乗ったり札束で風呂を満たしたりしている。写真の装備はドリアンと見せかけてドリアンです。

この人の他の記事をみる

この記事と同じメディアの記事